女の仔の紹介

女の仔の紹介_f0020595_3191777.jpg

長女です。一番お母さん似だとおもいます。(容姿だよ!コートはわからないけどね>笑)) (RED)
女の仔の紹介_f0020595_3205429.jpg

女の仔の中でコートの一番たっぷりある仔です。小さい時はおっとりしている仔でした。最近は皆とガウガウ元気に遊んでいます。 (purple)
女の仔の紹介_f0020595_325745.jpg

女の仔の中で一番大きく育っています。以前のブログで、天使のT-シャツを着ていた仔です。(PB)
女の仔の紹介_f0020595_3275165.jpg

人が大好きな人懐っこい仔です。遊び上手さんです。(RG)
女の仔の紹介_f0020595_3291922.jpg

一番のオチビさんです。でもよく食べるしとっても元気です。食後など、いつもぴょんちゃかして楽しそうにあそんでいます。(ROSE)

成長するにつれて、FLATらしさが出てきて、ドンドン可愛くなっています。

どの仔も、大切な仔達です。幸せに育っていって欲しいと願うばかりです。 

明日は男の仔を半分・・・かな?

by puri-puri-prier | 2006-01-27 13:14