今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)

今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)_f0020595_127484.jpg

GW中は、プリちゃん地区は沢山の観光客でにぎわうので、どちらかというと自宅でまったりと~・・・って過ごしていたらば、すっかりそれが習慣になってしまって、(プリエママのネ)
ファル・BONが遂に元気を持て余してしまっいました。
だから今朝は、マリーナで久しぶりに大暴走!
1時間位ずーっと走りっぱなしでした。 その写真はいっしょに遊びすぎて撮るの忘れました!
そして同時にプリエちゃんもヒートが始まり、しばらくの間、プリエと男の子達は別行動です。
第2陣でお散歩に行ったプリエさん。
今日は、小学校のすぐ隣のクローバー公園へ。
いつも、ファル・BONに邪魔されて、きっと満足に遊べていないのかも知れません。
マミーと二人っきりでの時間は大切です。
今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)_f0020595_12191539.jpg
ボールを投げたり引っ張りっこしたり~。かなり真剣な引っ張りっこです。
この直後・・・
今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)_f0020595_12204222.jpg
パッっと咥えていたボールをプリエが放したから、ドスン!としりもちをついてしまったプリエママです!うっきー!やられた!!
まったく、遊んであげているんだか、遊ばれているんだか!
でも、お互いに楽しい気持ちは変わらないです。
今日もいっぱい走ったので満足なお顔です。
今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)_f0020595_12245328.jpg

おうちに帰ってまたおパンツを穿かされてしまったプリエちゃん・・・
今日も元気に「プリちゃんでぃす♪」(プリちゃんDAYs)_f0020595_12294851.jpg
もう誰も邪魔しないで・・・!って顔を埋めて休憩です。
しばらくは日に何度もお散歩だ~~。

by puri-puri-prier | 2007-05-14 12:41