お出かけ先は・・・♪

お出かけ先は・・・♪_f0020595_23314551.jpg
ローザままがベイサイドマリーナまでお買い物に来るというので、急遽合流~♪
本日のお供は誰が良い?と訪ねた所、「ファルちんかプリエちゃん!BONくんも会いたいけどダーツ君の様子で大体想像つくから~。」・・・確かに。ダーツとBONはそっくりだもんね。
プリエはヒートが終わったばかりで、まだシャンプーをしていないので、ちょっとクチャ子。きっとローザままはローザにそっくりなファルに会いたいかな?と思って本日のお供はファルちんでした。「オレ、、どこに行くの?」ってずーっとお外を見て居ました。
ローザままに会った時、ちょっと吠えちゃったけれど、すぐに「ゴメンね!ローザのママだね!」ってチュー攻撃です。
ファルちんとローザは似ていたかな?
ローザままから、ろーざに襲い掛かったビックリなお話とか聞いて、ローザに何事も無くてよかった~と胸を撫で下ろしたプリエママでした。その話はローザのブログでご覧ください。

by puri-puri-prier | 2007-06-04 22:39