1週間、お休みします。

ファルちん、毎日マミーに振り回されて、お疲れです。でも、まだ遊び足りないのか、ボールを咥えながら爆睡です まったく赤ちゃんなんだから・・・。
1週間、お休みします。_f0020595_19465564.jpg

今週も、盛りだくさんにファル・BON・プリエと色々と楽しく過ごしています・・・が・・・
ちょっと、忙しくて写真の整理などが出来なくて、ブログもアップする事が出来ません。
先日、ラウルスくんと一緒に遊んだりした様子もUPしたいのですが、この週末に訓練競技会が控えていて、あまりの忙しさにファルちん、初CDⅡデビューなのに、練習もできていなくって、今頃になって超慌てています(汗))) (何故か遊ぶ暇はあるのに、練習の暇はなかったのでしょうかねぇ~)
ですので、今回はお泊りも兼ねて行ったり、その後は、人間の子供の学校の行事オンパレードで、しばらくUP出来ないと予想されますので、1週間お休みします。
再開の際には、またの皆様のお越しをおまちしておりま~~す。

by puri-puri-prier | 2007-06-15 19:48