八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。

イエローフラットのダンくんと胴胎のマイロちゃんが海の公園ドッグランで遊ぶと言うので、急遽一緒に遊ばせていただく事に。
病み上がりのBON君にはちょうど良い遊び相手と、また、数週間ぶりに会うダンくんは大きくなったかな?と、たのしみに出かけていった。
いたいた~~!
八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。_f0020595_0571687.jpg
そっくりな2匹。結局最後まで見分けがつかなかったんだけどね。
早速ランに突入!
先輩フラットの熊男こと漣くんにまずはご挨拶。
「先輩、ごぶさたしてます!」
と、挨拶もそぞろに、BONくん早速本日のキャワイ仔ちゃんはっけーーん!
八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。_f0020595_11574.jpg

「あたしマイロ! おにいたまは?」
「ぼく、BONくん。きみってカワイ仔ちゃんだね♪」

といったかどうかはわからないけど、そんな感じのご挨拶。
BONくん?きみって病み上がりのショボ男くんじゃ無かったっけ? しょうがないなぁーー。
でも、女の子大好きBONくんの復活なら血の気も活性するってものかな?  オイオイ・・・!
どんなにマイロちゃんが気に入ったかと言うと・・・
八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。_f0020595_164253.jpg
でたっ! BONくんのお耳ベロベロちゅきちゅき攻撃! マイロちゃんのママ、ほんと、ゴメンナサイ!
だって、綺麗なコートをこんな泥んこまみれにしちゃったんですもの。
八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。_f0020595_184113.jpg
BONくん、いくら可愛いからって、やりすぎです!
こんなに小さいうちからもモテモテさん。しょうがないよね!だって、可愛いんだもん!
八景島・海の公園ドッグランで遊んだよ。_f0020595_111237.jpg
ファルちんは、相変わらずマイペースで遊んでおりましたとさ。

by puri-puri-prier | 2007-09-26 23:51