第2回プリ&スノーウィー家族会

第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_23424894.jpg

青森に住むジョジョ丸家がブリーダーさんとマミーに成長振りを見せにこの3連休をつかって1年ぶりに会いに来てくれることになった。
そうなったら、ジョジョにキョウダイみんなも会いたいだろうし、ジョジョもみんなに会いたいだろうと、第2回家族会をCreek犬舎をお借りして集まりました。
残念な事に、長女トゥク姫、ZOEはヒートで欠席。ラティーファ家はお子さんの運動会で欠席、看板犬のお仕事があるダーシーはお仕事で、ダメ。プリパピからの女の子はちびっこローザだけになってしまいました。でもせっかくスノーウィーも遠い所来てくれるのだし、前の奥さんとの仔のスマッピーちゃんにもお声をかけさせて頂いたら、喜んで参加してくださいました。

第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_2349282.jpg

7ヶ月ぶりに再開したご夫婦♡
初めのうちはプリエさんったら冷たくスノーウィーに、「まったく!貴方ったら、あちこちで、女のこの匂い嗅ぎまくっていたでしょ!」ってな感じにガウッ!って怒っていたものの、そこは寛大な(?)プリエさん、しょうがないわね!とばかりに、次第に怒らなくなりました。
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_23575195.jpg

                 <スノーウィーお父さんとBON>

なんだかBONくん嬉しそうです~。お父さん、横顔、ファルちんとそっくりです!

では、みんなの楽しい走りっぷりをどうぞ。
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_23572879.jpg
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_23594745.jpg

第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_031415.jpg
バーニー婆ちゃんも元気に参加してくれました♪(プリエのママです)
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_043264.jpg
ニコニコなダーツくん
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_045767.jpg
ノアくん
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_011359.jpg
ジョジョッちにちょっとびびるちびっ子ローザ。
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_0123798.jpg
なにかとそっくりさんなローザとファルちん
お決まりの集合写真は、どれもバラバラでお見せできるようなのはありませんでしたぁ~。

その後、いつものカフェでランチをしながら、ワンコ談義をしながら、楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。
その様子もチラッとね。
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_0332694.jpg
スノーウィーとスピちゃんの仔のスマッピーちゃん(異母キョウダイです)
第2回プリ&スノーウィー家族会_f0020595_0335911.jpg
お母さんに「何かおいちいもの僕にもください」っておねだり中の和太。

またみんなで集まれますように♪

その後、ジョジョッちは実家にお泊りしました。
その様子はまたあした。
(だって、ここまでうPするのに、2回も記事消えちゃったんだもーーン!)

by puri-puri-prier | 2007-10-08 23:30