ボニート!BONITO!

ちょっと前の事になっちゃうけれど、
先週の日曜日に千葉のポートタワーで訓練競技会があって、今回はプリエが療養中なので、ファルちんとBONで行って来た。
今回の会場はプリエパピーのピンクりぼんくんだったボニートのお家が近くと聞いていたので、ご連絡させていただいたら、ボニートを連れて遊びに来てくださるという事になった。
この公園はボニートの毎日のお散歩コースだという。
1年ぶりの再会に胸躍らせて近づいていくと、そこに居たのはまさにプリエさん!
そっくりぃ~~!一番似ているかもしれないなぁ~。
「ボニート、幸せだねぇ~!こんなに広いところ毎日走れるなんて!」
ボニート!BONITO!_f0020595_22372868.jpg

         「ぼく、ボニートです!BON兄ちゃんにも似てませんか?」
1年ぶりの再会に喜ぶBONとファルとボニート♪
3匹、シッポフリフリでご挨拶~。
広場に移ってボール遊び・・・と思ったら、ちょっとボールの取り合いになっちゃったけど、
プリエ譲りの大のボールキチガイに成長中♪
ボニート!BONITO!_f0020595_22441668.jpg

足腰がとても強く、力強い子に成長!
この力で引っ張られたら危ないから、と、お父さんお母さんとボニートのお散歩練習もしてみたら、なんておりこうさん♪
「ぼくに任せろ!」だったボニートも「お父さん、どこに行きましょうか?」ってお父さん、お母さんを気遣える仔にあっという間にちょっと変身! 
楽しくお散歩してね♪
ボニート!BONITO!_f0020595_22552744.jpg

               左から ボニート  BON  ファル
ボニートもプリパピの証のベロ、べろ~んくんでした(笑)

ボニート家の皆様、色々とありがとうございました♡
ボニート!BONITO!_f0020595_236016.jpg



さて、競技会は・・・・撃沈だったんで~す。
ジャッジの先生から頂いたコメントですが、
「来週も申し込んでるの?来週頑張りなさい」  さらり・・と言われてしまいましたぁ~(汗)
ひゃ~~。出直してまいりますぅぅぅ~~。

by puri-puri-prier | 2008-02-22 23:06