キョウダイでのお誕生日会

一週間も遅いUpになってしまいましたが・・・・ 
(お写真のほとんどが使えないものばかりだったの)
先週の土曜日、プリエの胴胎、おーちゃん、ジーナとやっとやっとお誕生日会を開催しました。
f0020595_8284589.jpg

本当は去年の「6歳のお誕生日会を一緒にお祝いしようね」と計画を立ち上げていたのに、
ご存知?BONくんのアボカド事件により、おーちゃんもジーナも「こんな時にお祝いなんてしていられないよ」って延期にしてくれた・・・のだけれど、去年6歳はBONくんの相次ぐお病気によって、結局開催時期を逃してしまって、
「7歳こそは一緒にお祝い!」を合言葉?目標?に我が子たちの健康に気を使ってきた上でのやっとの想いが詰まった7歳のお祝いだった。
f0020595_8343443.jpg

開催場所はおーちゃん家のひろ~いドッグラン付き海のお家。九十九里まで初ドライブ♪
遠いのかなぁ~?と、心配しながらだったけど、アクアラインで海を渡って、千葉の真ん中をドーンと横切ってしまえば九十九里。途中も気持ちの良い緑に囲まれた道をひたすら走る。
噂には聞いていたけれど、とっても広いおーちゃん家。2時間弱で到着!
到着と同時に目の前に広がるドッグランに「もう我慢できましぇん!!!!」と車から転がり出るファル・BON。
早速ランで思う存分走らせて頂きながら、先ずは人間のお腹を満たす『お魚バーベキュー』の準備のお手伝い♪

f0020595_8424118.jpg


全くお魚臭くなくていくらでも食べられちゃう美味しさのかつおのたたき。これにはホントに驚いた!サバの塩焼きも十分に美味しかったのにまだまだ脂のノリが悪かったそうなんだ。それからジナリンパパお手製の角煮やジナリン家のお姉ちゃんお手製のチーズケーキやお祝いには欠かせないお赤飯をジナリンママが炊いてくださったりテーブルに乗り切れないご馳走で人間は大満足!
f0020595_8442287.jpg人間の食べ物はおーちゃん、ジナ家にお任せして、ワンコのお誕生日ケーキだけの準備ですっかり甘えさせていただいたプリ家

f0020595_8452091.jpg
f0020595_919546.jpg

↑本日の王子様 オーディン 7歳です。この一年もこの笑顔を何回も見せてね♡
f0020595_9222268.jpg

オヨダでお口の周りが白くなっちゃったね。 お姫様 ジーナ 
8歳もみんなで一緒にまたお祝いしようね、と約束をして解散。
楽しい時間はあっという間に更けていってしまっていました。

もっと楽しい詳しい様子はおーちゃん家家の記事で見てください。

by puri-puri-prier | 2008-09-27 08:21 | プリエ