カテゴリ:Farouche( 5 )

甘えん坊主

f0020595_6302297.jpg

ここのところすっかり話題から消えているボン・ファルくんF9C7.gif
二人はちゃんと元気にやっています。
どうしても今はプリちゃん中心ですので、2匹は2匹でいつもくっついていますF9D1.gifF9D1.gif
先日の発作の時も2匹はくっついてハウスに逃げ込んでF9AD.gifお利口にしていてくれました。

産まれた時からプリちゃん仔だったファル。
多分、私の事よりプリちゃんが好きなんだと思う。
というか、ボンくんが私にベッタリくんだからかな…
でもここ最近、プリちゃんがしんどい事が多くて、甘えられないからか、とても甘えて来る様になった。

そんな今朝のひとコマ。

階段をもうプリちゃんには上らせたくないので、リビング暮らしの私。
寝ていたら、右隣にはボンくん。
左には手を繋いできたファルちんF9CB.gif。カワイイ。
ファルちんはとても手を使う仔で、日頃も手を出してくるのだけれど、お手をすると、なんとこちらが手をニギニギしてあげると、肉球と指をキュ〜ッとして、握り返してくれるのだF9CF.gif
超カワイイのだ。

奥でお尻を向けて寝ているのがプリエちゃん。
昨晩は、何故だか寝ている時の呼吸だけがとても速く浅くて、嫌だなぁ…と思っていたけど、今は物凄く穏やか。
夜も嫌な時間帯だな。

今日はまたGWでお兄ちゃんが帰って来るよ!

by puri-puri-prier | 2012-04-29 06:30 | Farouche

只今いたずら中

f0020595_1453672.jpg

美味しい匂いのついた包みを椅子の下に隠れて堪能中のつもり。
夢中になり過ぎて、足は伸びちゃってるし、頭も出ちゃってますよ。 ファルちん。。

by puri-puri-prier | 2011-06-25 14:50 | Farouche

OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD

f0020595_22495496.jpg

                  左 メイちゃん  右 ファルおじちゃん

ファルちんがOPDSの大会に出るためにはチームテストというのを受験?しなくてはいけないので、先週末24日、千葉で開催される試験を受けに行ってきました。
試験の内容は基礎レベルだったのでファルちん、無事に合格です。

九十九里の側には、プリエの孫のメイちゃんが住んでいます。
メイちゃんママさんに連絡をしたら、応援に来てくださいました。
競技を初めてご覧になったメイちゃんママさんは興味深々、面白いって楽しんでくださったようです。
発展途上のメイちゃん。最近は花籠娘も出来るまでに成長しました。

物凄く頭の良いメイちゃん。ちょっと教えてあげると直ぐに何でも面白い様に出来るようになっちゃいました。
きっとそれはいつかメイちゃんブログでお披露目されることでしょう。

この日は、と~ってもお久しぶり♪フラット繋がりのお友達のみゅうさんちのニューフェイス・ルルちゃんもお試験だったので、一緒に集合写真を撮りました。
f0020595_23392681.jpg

左から ルルちゃん メイちゃん ファルちん プリエさん BONくん

ルルちゃん、集合写真ではお淑やかに写っていますけど、なかなか面白いお嬢さん。
お昼ごはんをご一緒させていただいたレストランのデッキでBONくんとと~っても面白い絡みを見せてくれました。
f0020595_23564960.jpg

f0020595_23571639.jpg

この2匹、一緒に遊ばせたら子犬の様に泥だらけになって遊びそうな気の合いようで、見ているこちらも笑っちゃいました。
いつか遊ぼうね、ルルちゃん♪

by puri-puri-prier | 2010-10-24 22:19 | Farouche

お手伝いするです。

f0020595_18431398.jpg

ファルちん3往復もして運んでくれました。
途中でよそのワンちゃんに吠えられビックリして放しちゃいましたけど、2回目からは「お仕事中!」って言うと、張りきってやりとげました。
がんばりました!

そうそう、本日獣医に出かけたべつの友人から「15歳のフラット発見!お名前はネロくん!」と言う嬉しいメールが来ました。
続々ご長寿犬が発見されて嬉しいニュースが続きますemoticon-0115-inlove.gif

by puri-puri-prier | 2010-10-18 18:43 | Farouche

ぎゃー!

f0020595_71877.jpg

ファルくん、魂抜けてるよ~!

by puri-puri-prier | 2010-07-09 07:18 | Farouche