カテゴリ:日常( 28 )

今朝の癒し

f0020595_11445220.jpg

今朝の一コマ。
朝から癒されるぅ~016.gif

by puri-puri-prier | 2012-07-09 11:45 | 日常

黒い恋人

f0020595_23431554.jpg

友人からの北海道のお土産053.gif
「白い恋人」の缶が、私の黒い恋人の写真入り。 超ラブリー♪
f0020595_234604.jpg

3匹バージョンまで。

どうもありがとう♪

by puri-puri-prier | 2012-06-13 23:51 | 日常

ママちゃんがいない日々

f0020595_14195994.jpg

        ↑ ファルちんです。

プリエが旅立って10日が過ぎました。

まだ10日・・・・。

もう10日・・・?

どっちなんだろう。。。

お供え頂いたお花が痛んできているものをアレンジしなおしたり、鉢で頂いたお花を植え込んだりして、まだ生活の中心にプリエを感じながら毎日を送れています。

ソファーのうえのお花をどけたら、プリエのコートが出てきました。
涙が出ます。
触りたい、あのふわふわなコート。。。
スリスリしたいなぁ~。

ファルちん、少しは寂しくなくなった?

ママちゃんのベッドで毎日寝ているんだよね、君は。

ママちゃんの匂いを感じるものにはBONもファルも尻尾ブンブンになっちゃうものね、逢いたいよね。
ママもだよ。

BON・ファルはわたしの移動に合わせて一緒にどこへでも着いてきます。
君達2匹は大人しかったんだねぇ。

やっぱりプリちゃんがいないと、おやつの貰い方も知らないんだね。
だれもおねだりに来ないものね。 ファルちん、ダイエット中だから調度いいや。


f0020595_14274865.jpg


プリちゃんの為に植えたジューンベリーが随分と食べごろになってきたよ。

どうしたら良い? ベリーハンターが居なくなっちゃって困っちゃうんだけど・・・。

何か、レシピ見つけてお菓子でも焼こうかな。。。

by puri-puri-prier | 2012-05-31 14:29 | 日常

久々にお散歩♪

f0020595_14541210.jpg

f0020595_14541283.jpg

今日は、昨日、ククルちゃんの息子のリオンくんに供血してもらい、タップリ輸血をしてもらったので、ちょっと安定しているプリちゃんです。

今日はパパさんもお休みなので、ちょっとプリちゃんを見ていてもらい、全然お散歩に行けていなかったボン・ファルくんのご近所散歩にチョコッと行って来られましたF8F5.gif

今のうちに暑さに慣れておかないと、夏バテしちゃうからねF89F.gifF999.gifF9AB.gif

久々のお散歩に、ファルちんのお尻が嬉しくって仕方がない!っていうのが伝わってきますF995.gif

みんな我慢してくれていてありがとう。

by puri-puri-prier | 2012-05-18 14:54 | 日常

すくすく育て! こどもの日

f0020595_22564956.jpg

  どの仔もみんな元気でいてね。

BON・ファルくんに兜を被せ、写真を撮っていたら、「私も~」って保護者同伴撮影です。
f0020595_2311753.jpg

プリちゃん、たくさんの可愛い子供達を生んでくれてありがとうね。

by puri-puri-prier | 2012-05-05 23:04 | 日常

だって、眠いんだもん

f0020595_15434534.jpg

今日は一日中、冷たい雨ですね。
何処にも行けないので、掃除機でもかけましょう…って、プリエさん、退いてください。

爆睡ですねF9C7.gif

ゆる〜くホットカーペットもついているし、走ってるしF9D8.gif
気持ちがいいのかな?

結局、その後も寝続けて、プリちゃん形にお掃除は出来ませんでした。

by puri-puri-prier | 2012-03-05 15:43 | 日常

たまにはお勉強もね

f0020595_217165.jpg

f0020595_2171759.jpg

f0020595_2171793.jpg

f0020595_2171727.jpg

久々に、緩めだけれど、お勉強をしてみました。
昔取った杵柄は、幾つになっても生きているもので、どんな誘惑があってもユルユルだけれど、ナンダカンだ言っても、プリエさんが一番しっかり従っているのかな。
意外とファル吉は遠隔停座が振り向いてみると伏せになっているではないの!
歩いて100歩近くあるこの距離をお正月太りした私に走らせるとは、たいしたものだ!と、つりあげられる羽目に。
それを見てビビるボンくんはちゃんとやる訳です。

あ〜〜、久々にお勉強は楽しかったね。
みんな生き生きしていたね。
またやろうね。

by puri-puri-prier | 2012-01-11 21:07 | 日常

クリスマスリース

f0020595_1748168.jpg

昔に買ったフラットのオーナメントを使って作ってみました。
やっぱりフラットには天然の素材が似合うような気がします。

by puri-puri-prier | 2011-11-30 17:54 | 日常

Tタッチセミナー

f0020595_23463454.jpg

シニアに突入したプリちゃんに少しでも何か癒しになる事をしてあげられるかな?と、二子玉川のジョーカーにてアメリカから来日中のTタッチの第一人者であるポッツ先生のご指導の元、お話が聞けると言うので行ってきました。
プリちゃんは、直接ポッツ先生からTタッチを受ける事が出来ましたが、結構緊張ぎみな表情。


なかなか奥が深そうなTタッチ。
ポッツ先生のタッチの感覚は高級エステのエステティシャンに触れられた様な人の手とは思えない様な感じでした。(エステに行った事なんかないけど^^;)

日頃から、身体の硬いところなど、解してあげることは大切ですね。

by puri-puri-prier | 2011-11-20 23:46 | 日常

公園にて

f0020595_14234077.jpg

公園のランで遊んだあと、小さいお友達と。

今日は思った以上に暑かったね。
ヘロヘロだぁ〜。


そうそう、帰り道に気がついたんだけど、先日の台風で傷んで枯れた木の枝から若葉が芽吹いてこの季節に新緑が・・・。う~~ん。おかしすぎる008.gif

by puri-puri-prier | 2011-11-05 14:23 | 日常