カテゴリ:お友達( 3 )

夜会

f0020595_10224066.jpg

いよいよ本格的に梅雨入りの気配に、何もやる気が起こらない〜、遊びに来て〜、こなつもワクチン終わったからお兄ちゃん達以外とも絡ませたいから姉さん達も〜と、また集合006.gif
こなちゃん、ゲージの中から参加です。
こなちゃん、突撃隊なので、チェリ婆ぁにも容赦無く「こなちでちよー!よろちくでちー」と。
貫禄のちぇり婆ぁは「はいはい、歩くのに邪魔よ」と軽く脚らってくれます。
あいるは、「もう〜!なにか遠慮もなくて失礼な仔ね!」と、マナーを守りなさい‼」と教えてくれていても、お構いなしなこなつさん。
ドンドン厳しくやっちゃって〜。
写真、左下から あいる チェリッシュ ボン ファル 後ろのゲージの中にこなつ。
13歳のチェリが一番白髪ないし、若々しいね016.gif

この写真を皮切りに、5匹で写真を撮ってみよう‼と 抱腹絶倒な時間を過ごしました。
私の唯一撮れたちゃんとした写真
f0020595_10224144.jpg

左側2頭が、あいるとチェリ。
もう、いい加減にしてくださいオーラが出まくりです(笑)
フリーダムなこなつの写真、リーさんがUPする、、、かな?

この日のこなつさん 体重 8.7kg

by puri-puri-prier | 2013-06-14 10:05 | お友達

ミラクルガールズ

f0020595_852425.jpg

突然の呼吸困難、脳に腫瘍、様々な大病を半年に渡り乗り越えて頑張り抜いて元気になったお友達ワンコのケリーちゃんと役、一年ぶりの再会を果たしました。
プリちゃんの10歳のお誕生日にWoofで偶然おめにかかれたのが最後で、その後、我が家もケリーちゃん宅も大変な時期を過ごしていたわけです。
f0020595_8524256.jpg

我が家は回復する事なく、お空に逝ってしまいましたが、ケリーちゃんはめちゃくちゃ頑張りました001.gif
そのケリーちゃんが、葉山に遊びに来てくれました。
一緒にランチをして、その後、リー家も合流してボードウォークでお散歩をしながら飼い主のTea time。
リー家のチェリも癌を克服したミラクルガールです。そんな二匹とあいるとボンファルで、思った以上に暖かいお散歩でした。
f0020595_8524353.jpg

綺麗な青い空。可愛いでしょ?
左から、あいる、ファル、ボン、チェリ、ケリー
f0020595_8524451.jpg

終始女の子だらけでご機嫌なボンファル(笑)
f0020595_852453.jpg

途中、港湾会館で、豚汁と甘酒の無料配布なんかも頂いたりして、あっという間に夕陽の時間。
f0020595_8524541.jpg

いま、一番私の好きな場所。
みんなも気に入ってくれたかな?
特に暑~い夏の日でも、この場所は信じられないくらい涼しいのです。
楽しい嬉しい週末でした。
みなさん、ありがとう。

by puri-puri-prier | 2012-11-19 08:49 | お友達

たくさんありがとう♪

f0020595_0274389.jpg

BON・ファルちんの幼馴染犬でもあるラウルスくん。

今回、輸血が必要になったときに立派な体格だから、たくさんの元気な血をくれた命の恩人。
お陰さまで今があります。ありがとう。
どこで会ってもラウちんを見ると、とってもハイテンションで「遊ぼう!」って誘っていたプリエさん。

そのラウルスくんがプリちゃん家に様子を見に寄ってくれました。

思っていたより元気そうでしょ? 

もうちょっと元気になったらまた遊んでね。

by puri-puri-prier | 2012-02-21 00:26 | お友達