カテゴリ:GRT( 1 )

GRT練習会と可愛いパピー’s

f0020595_1456342.jpg
先日の日曜日、ずっとチャレンジしてみたかったGRTの練習会にベルママさんのランへ行ってきました。
ちょうどプリエが亡くなって1週間目の日だったのですが、ショゲショゲファルちん、甘えん坊BONくんの時間はドンドン進んでいるのです。
この子達の貴重な一日を泣いて過ごすわけには行かないのです!

プリエが亡くなってきっとプリエママは泣いて暮らしているんでしょう・・・・。
私も絶対にそうなると思っていました。

勿論涙が勝てに出ちゃうときもあります。
でも、今のところ、あのプリエの頑張り様を思い起こしたらば、泣いてばかりいたら申し訳ない!って思えちゃったんです。
勿論寂しいし、逢いたいし、抱きしめたいし・・・。
でも、プリエはきっとわたしの傍に居てくれているはずだから・・・と信じています。
だから私はプリエから託されているBON・ファルくんをしっかり受け止めてずっと我慢してくれていた分、また体を作り直してあげなくてはと、せっせと遊びに連れ出しています。

そうそう、先日なんてアメリカンピットブルとボクサー連れの外人さんと出会いました。
とぉ~ってもお利口さんな2頭で、みんなで思いっきり広場を駆け回りました~。
物凄い迫力で見ていてあっけに取られましたがかなり発散出来たんじゃないかしら♪

で、GRTに戻ります。
f0020595_152247.jpg

始めようと思ったとほぼ同じ時期にプリエの脾臓が破裂して、なかなか状態が完璧にならないうちに転移が始まってしまい、車での長距離の移動が困難な状態になってしまったので、結局プリエは参加できないまま亡くなってしまった訳ですが、きっとファルは楽しんでやるだろうと思ったら、案の定、ダミーにもいきなりノリノリ♪で咥えてブッシュの中のダミーも探す事が出来ました。
訓練競技とはまた違った広い所で走り回り、お互いを意識しながら指示に従って動かすなんて凄く楽しそう!
今回の練習の次は秋に涼しくなるまでお預けだけれど、細かい練習をマスターしておけると良いね、ファルちん。
BONくんだって、女の子の匂いを嗅がせたら天下一品! 鼻を使うことが出来るのだから、ダミー探しも興味あるかな?と誘ったらこれまたノリノリ♪ BONくんは最後まで咥えて戻る練習からやらなきゃね。
f0020595_15523236.jpg

今回参加したお友達・・左からキノット・あいる・チェリ・BON・ファル・アンドレ・ジャスミン
背中にブリッジがあるファルちんには走るだけだからもっと歳をとっても続けられる競技らしいので調度良いね。今、GRTでは10歳のフラットさんが活躍中と聞きました。頑張れ!10歳! 

そしてお昼休み中に、こんなに可愛い子達が登場!
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More 悩殺されちゃうよ~!

by puri-puri-prier | 2012-05-30 15:56 | GRT