カテゴリ:お知らせ( 2 )

16歳 フラット発見!

驚きのフラットくんです。
私が知る限りで日本最長寿ではないかと思われる1994年生まれのオスのフラットくんに逢いました!!
f0020595_8523036.jpg

友人の紹介でこのフラットくん『ションくん』に逢う事が実現したのですが、
その友人のお子さんが(人間)幼稚園に入園仕立ての頃、おばあさまに「幼稚園でお友達出来た?」と質問をされたときに、
「うん!ションていう友達が出来た!」
「あら、外人のお友達?」
「ううん、犬!」
何ていうエピソードがあるほど、人間ぽいフレンドリーなフラットそのものの性格のション。
f0020595_975424.jpg

f0020595_9101346.jpg

毛艶も奇麗で、食欲も旺盛!
この日も、朝にドーナツ3つ盗み食いしちゃったそうです。
f0020595_9124753.jpg

想像をはるかに上回る若々しさ!可愛さ。16歳にとても見えないでしょ?
嬉しくなっちゃいました♪
f0020595_9294994.jpg

全部、どの写真も笑顔でしょ?
ニコニコくんなんです。
同居のチワワちゃんに噛まれたってへっちゃら!
優しい、優しいお兄ちゃんです。(お爺ちゃんか?)
f0020595_9494744.jpg


ションは春に脾臓に血管肉腫が出来、、泡を吹いて倒れたそうです。
でも、年齢のこともあるので獣医さんと相談しながら特に何の治療もしないまま、現在に至ります。


どうかこのスーパーヒーロー ションくんがみんなの希望の☆星☆となりますように!
一日も長く笑顔を振りまいてくれますように!
f0020595_9302295.jpg

by puri-puri-prier | 2010-10-15 08:52 | お知らせ

プリエちゃん、お婆ちゃんになります♪

最近、あまり楽しい話題の無かったプリエ家。
クーちゃんに始まり、ファルちん、ままの肉離れなどなど・・・・。
でもね♪今月初めにと~~ても待ち遠しかった嬉しいニュースの連絡が来ました。
プリエパピーで、ブリーダーさんの所で楽しく、元気に暮らしているトゥクちゃんことトゥクナレちゃんが、
この度、めでたくご懐妊~~emoticon-0102-bigsmile.gif
プリエちゃん、初孫!お婆ちゃんになります。
トゥクちゃんは、プリエがこの世に産んだ、一番最初の感動の第一子だった仔です。
f0020595_10524060.jpg


                   ↑ トゥクちゃんで~~す♡ ↓
f0020595_1143819.jpg
         

トゥクちゃんの旦那様はマーリンです。
出産予定は8月上旬。
我が家にもう1頭フラットを♪とお考えの方、可愛いパピーが誕生の予定です。
f0020595_20312099.jpg

↑トゥクちゃんがまだプリエ家に居た頃のパピー写真です。


「ちょっと興味あるわ」「フラットを飼おうかしら」と思っていらっしゃる方、是非、お問い合わせください。
お問い合わせはCREEKまでお願い致します。

by puri-puri-prier | 2009-07-06 20:41 | お知らせ