カテゴリ:BON( 3 )

BONくんとペット博

パシフィコ横浜でのペット博に行ってきました。
ペット博なので、犬以外にもたくさんの
動物が。
馬やアルパカを間近で初めてみたBONくんはビックリしちゃいました。
でも、インコやヒヨコにとお~っても癒されていました。
インコの鳴き声にウットリ
f0020595_1148996.jpg
TVで有名な松本君にも会いました。
ミーハーだけど、一緒にパチリ
おやつもたくさん食べました。

f0020595_11481060.jpg
会場では、セラピードッグの適正テストもやっていたので
受けてみました。
一般的な服従審査
車いすに乗っている人との接触
その時に耳やしっぽを引っ張られたり
背中をちょっと強めに叩かれたりしても
攻撃性が無いか?などの審査で、合格です。
協会に入金すれば、せらぴードッグとして活動で来ます。



f0020595_11481065.jpg
BONくんのあらたな一面を発見したペット博でした。



by puri-puri-prier | 2014-01-11 11:42 | BON

臭いフェチ

f0020595_9395745.jpg

ボンくんには、いくつか相当お気に入りの臭いがある。
特に、コストコで買ってくるゲインと言う洗濯洗剤
とダウニーのMountain Springという香りのコラボには洗濯機が止まると、洗濯物に身体をスリスリ絡まりにやって来るほど。

グリーンぽい香り?
マリーンぽい香り?
そんな系統の香りが特に好き。
やっぱり湘南ボーイだね(笑)
今回、お兄ちゃんの部屋用にリネングリーンという香りの芳香剤を置いてみようとセッティングしていると、トットコとボンくんチェックにやってきた!

好きな香りだっらしい。

by puri-puri-prier | 2010-11-03 09:39 | BON

今日はボンくんが

f0020595_18181225.jpg

お姉ちゃんと二子玉・ガーデンアイランドでランチデート。

by puri-puri-prier | 2010-10-09 18:18 | BON