<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プリエへ。

f0020595_19163885.jpg

プリちゃんがママの元を旅立って半年が過ぎちゃったよ。
寂しい気持ちは全然変わらないよ。
会いたい気持ちも変わらないよ。
最近ね、BONくんのふとした表情がプリちゃんにソックリになってきたのよ。
ママの手が覚えているプリちゃんを思ってBONくんを触っても違うんだよ。
デッカイんだよ、BONくんは(笑)
ピッタリと寄り添ってくれるプリエの温もりが懐かしいよ。
いつでも泥んこになって遊んでいる様な仔だったけど、
本当にうっとりするほど綺麗な仔だった。

プリちゃんの大好きだったスウィートポテトと、プリちゃんにって頂いた大好きだったイチゴちゃんと、テンションが上がっちゃうジャーキーをお供えしたよ。
食べに来てね。

いつになったらママの夢に出てきてくれるのかな。
会いたいよ。

by puri-puri-prier | 2012-11-21 19:14 | プリエ

ミラクルガールズ

f0020595_852425.jpg

突然の呼吸困難、脳に腫瘍、様々な大病を半年に渡り乗り越えて頑張り抜いて元気になったお友達ワンコのケリーちゃんと役、一年ぶりの再会を果たしました。
プリちゃんの10歳のお誕生日にWoofで偶然おめにかかれたのが最後で、その後、我が家もケリーちゃん宅も大変な時期を過ごしていたわけです。
f0020595_8524256.jpg

我が家は回復する事なく、お空に逝ってしまいましたが、ケリーちゃんはめちゃくちゃ頑張りましたemoticon-0100-smile.gif
そのケリーちゃんが、葉山に遊びに来てくれました。
一緒にランチをして、その後、リー家も合流してボードウォークでお散歩をしながら飼い主のTea time。
リー家のチェリも癌を克服したミラクルガールです。そんな二匹とあいるとボンファルで、思った以上に暖かいお散歩でした。
f0020595_8524353.jpg

綺麗な青い空。可愛いでしょ?
左から、あいる、ファル、ボン、チェリ、ケリー
f0020595_8524451.jpg

終始女の子だらけでご機嫌なボンファル(笑)
f0020595_852453.jpg

途中、港湾会館で、豚汁と甘酒の無料配布なんかも頂いたりして、あっという間に夕陽の時間。
f0020595_8524541.jpg

いま、一番私の好きな場所。
みんなも気に入ってくれたかな?
特に暑~い夏の日でも、この場所は信じられないくらい涼しいのです。
楽しい嬉しい週末でした。
みなさん、ありがとう。

by puri-puri-prier | 2012-11-19 08:49 | お友達

秋の山中湖

f0020595_23444032.jpg

お友達がお勉強の為に、山中湖・Woofに来ているのでリーさん、ちあきさんと山中湖に集まりました。
秋の山中湖は初めてでした。
御殿場までは感じなかったのに、富士五湖道路に入った途端、秋に吸い込まれた感じに紅葉が進んでいて赤や黄色く染まった葉っぱが前日の雨に洗われて更に美しくお日様に照らされていました。
f0020595_23444139.jpg

そして、いつもの様に、プールでもたくさん泳ぎました。
ズラ〜っと貼ります。
f0020595_23444353.jpg
まだまだ現役には負けないチェリ婆ぁ。
f0020595_23444391.jpg
ファルちん、
f0020595_23444455.jpg
ボンファル
f0020595_23445129.jpg
随分、足が長く写ってるemoticon-0104-surprised.gif
f0020595_23445120.jpg
ボン、ファル、あいるー。
f0020595_23445853.jpg


こんどは犬の遊びではなく、紅葉を楽しみにまた行きたいな。

by puri-puri-prier | 2012-11-08 23:27

いつも通り

f0020595_7193158.jpg

この週末はファルが大好きなお姉ちゃんが仕事もお休みで家に帰ってきていた。
でも、すっかりママっ子になっているファルちんに怒っていたけどemoticon-0110-tongueout.gif
そしていつも通り、いつもの場所でいつもと同じ事をして遊びました。
時折ボンくんが、いつもプリエが自主休憩していた場所をじーっと見つめていたりしていたのは何だろうね。
まだプリエの出てくる夢って見ていないなぁ。
プリちゃん、いつか夢に出てきてね。

by puri-puri-prier | 2012-11-05 06:30