9歳になりました

f0020595_032891.jpg

f0020595_032971.jpg

f0020595_0321038.jpg

f0020595_0321255.jpg

ボン ファルくん、元気に9歳になりました。
大好きなイチゴのヤギミルクゼリーでお祝いしました。

なぜか、一番の主役みたいな顔をしているこなつさん。

プリエパピーの皆んな、お誕生日おめでとう。

# by puri-puri-prier | 2014-12-26 00:20

東京インター

f0020595_20305298.jpg

f0020595_20383560.jpg

f0020595_20384090.jpg

楽しく走りました。
クラス2席でした。
こなつ、1歳8ヶ月 YA.

# by puri-puri-prier | 2014-12-21 20:28 | こなつ

ガンドッグ練習会

シニアのボン&ポチくんにもまだまだお楽しみの時間を〜と、お友達に機会を頂いて ガンドッグの練習を始めました。
その練習風景の素敵な写真をお友達が撮ってくださったので、ボンファルくんの楽しそうな姿をご覧下さ〜い。
f0020595_0583083.jpg

f0020595_0582795.jpg

f0020595_0582889.jpg

f0020595_0582973.jpg

f0020595_0582916.jpg

f0020595_0583115.jpg
f0020595_01070093.jpg
f0020595_01072684.jpg
f0020595_01074301.jpg

# by puri-puri-prier | 2014-12-10 23:05

ポチくん(ファルくん)

f0020595_10155867.jpg

可愛すぎ!

# by puri-puri-prier | 2014-11-30 10:15

プリエの兄妹

f0020595_12204657.jpg

プリエは8頭兄妹で生まれました。
そして7頭はもう、お空組です。
いま、唯一 元気に頑張っていてくれている13歳のパルシファルです。
パルは 多分1歳前だったとおもいますけど、最初の飼い主さんとの生活は長く続かなく、ブリーダーに連絡が来て暫く犬舎暮らしをしていました。
そして、今の飼い主さんに引きとられて、大切にしてもらっています。
そのパルシファルが一番長生きをしてくれているなんて、本当に嬉しい限りです。
最近は後ろ足が弱ってきた、、、って。でも、まだまだ他の同居犬に負けないで元気に頑張って欲しいです。

# by puri-puri-prier | 2014-11-29 12:11 | プリエ

こなつらしい。

f0020595_1282539.jpg

f0020595_1282848.jpg

なんとも こなつらしい写真が撮れました。
何でも楽しそう面白い奴。

# by puri-puri-prier | 2014-11-29 12:05

紅葉2014年

f0020595_12041013.jpg
公園のベンチに座らされてご不満なボンくん、こなちゃん。
いつもニッコニコなファルくん。

# by puri-puri-prier | 2014-11-29 12:05

ポチくん

f0020595_12441030.jpg

なんだか急に白くなってきちゃったなぁ。
でも、ダンディだよ。

# by puri-puri-prier | 2014-11-13 12:42

結婚記念日

夫が見つけてプレゼントしてくれました。
f0020595_09311502.jpg
30年目に向けてスタートしました。
花よりフラット。

よくわかっていらっしゃる^_^

# by puri-puri-prier | 2014-11-05 09:33

航くんとランチ

葉山に来た航くんと久しぶりにランチをしました。
みんなお利口さんでしたよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんになった証拠かな?
f0020595_09213847.jpg

# by puri-puri-prier | 2014-11-05 09:23 | こなつ