やるときゃやる男だったのね!

BONくん2月11日、遂に競技会デビューしちゃいました。
この日は、BONくんのキョウダイのローザもBONくんと同じクラスでママと初めての競技会でした。
お互いにちょっとやり難さも感じながら、「BONくんはデビューだけどママが競技会経験者・ローザはチャンピオンだけど、ママが競技会デビュー、どうなるだろうね?!」なんて言いながら、始まりました。
f0020595_20271045.jpg

先ずはローザとローザママの競技が始まりました。
いや~、とても堂々としていて、初めてとは思えない落ち着きぶり!
ローザもママをしっかり誘導? とってもいい脚側!
ローザに気が付かれないように、反対側から応援していました。
全てバッチリこなしたローザ&ママペア。
素晴らしかったです。
さて、BONくんこと、ちゃら男。
今回、競技中の写真はありませ~~ん。なぜなら、出番の順番を見に行ったら、直ぐ次だったので、慌てて準備をしたら、カメラを頼むのを忘れました~。なので、ローザブログで見てね。
競技が始まったら、「ママ、僕たち何やってるの?」って言う雰囲気丸出しで始まったBONくん。
当然、右90度に曲がる角では真っ直ぐ進んでいったBONくん。。。
慌てて「ママ!そっちに行くの?!まって!」って追いついて来る姿が可愛かった~。
紐なしになったら、不安から、しっかりくっ付いて来た。
ファルとは違った動きでどちらかと言うと動きやすい。
招呼もロケットダッシュ!ビチッ!と決まった!
伏臥・・・なかなか早い反応?かな。
立止・・・「ママァ~(*´∀`*)」って身体は斜めで顔を覗き込んでるよ(笑)
でも心配された招呼での走り回りもなかったので、ママ的には合格だと満足だった。
脚側は酷かったから、次回への課題として気持ちを切り替えファルの競技へと準備した。

ファルは15科目。
相変わらずぽっかりミスをするんだな~。
もうちょっと集中力を養う練習しなきゃね。
ファルちんは5席入賞でした。

昼休みには色々豪華賞品が出るアトラクションがあるのが訓練士会のお楽しみ♪
f0020595_2118970.jpg

かなり白熱したいす取りゲームや、お玉レース、絵合わせゲームなど見ていても楽しい。

今回はお隣でアジリティーもあって、プリエは出なかったけどお友達が出ていたので応援したりと時間を楽しく過ごしていたら、仲間からBONくんの結果を知らされた。
プリエママ!おめでとう!BONくん2席だったよ!」って。
もう、本当にビックリな結果だった。
f0020595_21283073.jpg

単なる「イタ~リアンちゃら男」かと思っていたら、やるときゃやる男だったのね!BONくん!
ローザもBONに続いて3席入賞!BONくんとたった0.1ポイント差!
キョウダイ並んで表彰台だぁ~!003.gif
頑張ったローザママ↓  感動してウルウル 頑張ったよね~!凄い!凄い!
f0020595_21332626.jpg

この感動・感激・達成感・連帯感があるからまた頑張ろう!って思えるんだよね~。
f0020595_21352536.jpg

今回は、こんなメダルをいただきました。
f0020595_21401836.jpg

こんなカッコイイ鷲の様に、これから気高く羽ばたければいいね、BONくん。
f0020595_2141427.jpg

またまた保護者付き添いとして参加していたプリエお母さん。
おやつ、いっぱい頂いちゃいました。幸せだったね~。

今回もお写真も撮れなかったし、ゆっくりお話も出来なかったけど、ディキちゃん、キッドくん、オハナくん、影丸くん、セシルちゃん、ウィルちゃん・・・フラットのお友達もたくさんアジや競技に参加して頑張っていました。
またご一緒の際にはよろしくお願いします。

by puri-puri-prier | 2009-02-11 20:07