親子の再会♪

親子の再会♪_f0020595_19383786.jpg

                      BONくん・ファルくん
「おかーしゃんだっ!」
きっと、再会した途端に理解しあったようでした。プリエは直ぐにパピーの顔を舐め始め、パピーは口元から餌の要求を始めたり、お尻を舐められたり、オッパイに潜り込んだり!間違いなく親子と理解し合っての動きです。お互いに警戒するでもなく、一目散に・・・という感じでした。普通、わが子でなければオッパイに潜り込んできたりしたら、「ガウッ!」と怒られます。わが仔であっても、断乳してしまったらば、もう、怒るのが普通だそうです。プリエはオッパイ体勢の横倒れになりそうになったりで、またいずれオッパイが出てしまうのではないかと心配になるほどです。これ程までにプリエの母性の強さにはYさんも驚いていました。
あまりにプリエがヒュンヒュンと、ドアの所で鳴くので、興奮してチッチにでも行きたくなったのかと思っていたら、どうやら「あたしのパピーはこれだけじゃないわ!もっといたでしょ~?」と言わんばかりに、ドアを開けたらばパピー部屋のドアに一目散だった。わかったんだね。ここに居るって言うのが。みんなには会わせてあげられないけど、いつかまた会えるといいね♡
親子の再会♪_f0020595_20131266.jpg

                    パープルりぼんちゃん
 今日は、パープルちゃんの飼い主さんが抱っこにいらっしゃるという事で、ちょうどお目にかかれました。とっても穏やかで、お優しそうな飼い主さんにパープルちゃんは恵まれました。どうぞ、宜しくお願いしますね。きっと、良い看板娘になってくれることでしょう。プリエにも会って戴けたのでよかったです。(お父さんのギュっと大切そうに抱きしめてくださっている手、お母さんの良い仔良い仔してくれている手に優しさを感じました。♡)
親子の再会♪_f0020595_20262341.jpg

                      BONくんとプリエ
親子の再会♪_f0020595_20264532.jpg

                      ファルくんとプリエ
 BONくん、ファルくんは、みんなに(11匹に)お別れをして、今日から、ママと、クーおばさんと、爺さんシンバくんの仲間になります。きょうは、お家に帰ってもまだママとだけしか接触させません。家に着いて、おとーさんに「ただいま~!べろべろべろ~~~」と熱烈な挨拶を?交わし、生まれたお部屋に今夜は寝かせる予定です。今日はたっぷりママに甘えてね。
そして、これを読んでくださっている皆様、あらためましてBONくん、ファルくんをどうぞ宜しく!

by puri-puri-prier | 2006-03-08 20:53