夏のおやつタイム

夏の暑い日のおやつにワンコ用ゼリーを作ってみました。
プリちゃんの大好きなイチゴ味とヨーグルト味の2層に作ってみました。
夏のおやつタイム_f0020595_054985.jpg

みんな期待満々です。
夏のおやつタイム_f0020595_064689.jpg

はい、では、どうぞ召し上がれ♪
      左からBONくん・ファルちん・プリエさん
夏のおやつタイム_f0020595_095946.jpg

みんな一斉にゼリーにパクつきましたが・・・
赤ちゃんの時から食べるのがへたくそなファルちんは、お皿の中のゼリーを追い掛け回し、食べられません!プリちゃんもBONくんも食べ終わってしまい当然狙われます037.gif
せっかくのおやつだもんね。 みんなに待てのコマンドで、ファルちんのおやつを守ってあげましたから、無事にファルちんも食べられました。

美味しかったかな?

by puri-puri-prier | 2009-07-29 23:53