まだまだ遊ぶんだ~い!

今日も朝から、元気元気な3匹。
遊ぶ前にチッチやうんPをさせないと、小さい子供みたいに、遊ぶのに夢中になって我慢しちゃうほど遊ぶことが楽しいらしい。
朝めし前にひとっ走り済ませた3匹は、一旦お家に撤収。
今日は、お家に帰るので、荷物をまとめる間、待っていてね。
と、ふとプリエを見ると、昨日の洋服に付いていた血痕が増えているぅ~002.gif
どこだ?なんだ?徹底的に探してみる。手遅れになるのが何よりも怖いから。
どうやら、オッパイ周辺。でも、傷のあとも出血の痕も見つからない。
むむむぅ~~。どこなんだぁ~!
乳首を触ってみると、そこから血がピュ~と出た!
これか!しかもしっかりこりこりとしたシコリ付き!うへ~007.gif
一気に楽しい気持ちがテンションダウン↓↓↓

でも、今はどうしようもないんだから、と心に言い聞かせ、せっかく野球少年と久しぶりに来ているのだから楽しまなくっちゃ、とこの日は白糸の滝まで~
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_2004946.jpg

涼しい風と、森林浴とでテンションアゲアゲなファルちん。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_21211477.jpg

この状況は、泳ぐものと思っている2匹。 いやいや・・・。ここは泳いじゃダメなんだよぉ~。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_2122567.jpg

見ているだけじゃつまらない!と抗議中のプリエさん。
レトの血が騒いじゃった君達にはただ、辛いだけだったね。

            ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

お昼を食べに場所は変わって、せっかく信州なんだし、信州そばも食べたいね、ってお昼はおそば屋さんへ

最近出来たおそば屋さんが入っているショッピングアーケード。
どんなお店があるのかな?なんて3匹とお散歩しながら見ていると、前からアメリカンピットブルのご一行様!
3vs3だよぉ~! ピットブルだしぃ~、かなり警戒していた私。。。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_21335826.jpg

あれぇっ? と~ってもフレンドリーな子達。
しかも!女の子大好きなBONくんに積極的にアタックしてきてくれたピットちゃん。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_2137658.jpg

             チュ~!チュ~してあげる!
    「あの・・・。ボク、面食い・カワイ仔ちゃん好きで通っているんですけど・・・」
さすがのBONくんも、かなりタジタジ・・・(笑) 最後は立ち上がってBONくんの頭をギューって抱っこ016.gif かなり気に入ってくれたピットちゃんご一行様でした。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_21435772.jpg
ご覧の様に迫力あるご一行様でしたが、ピットに対するイメージが180度変わりました。と~っても可愛い仔達でした~♪

さてもうひとっ走りしてから帰りますか!と、国道沿いの湯川ドッグランで
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_221161.jpg

大分、電池もパワーが少なくなってきているようなので、お家に向かって出発です。
車内では、間もなくこんな風景が~。
まだまだ遊ぶんだ~い!_f0020595_2238100.jpg

荷物に埋もれてぐっすり寝ながら静かな車内で帰りました。

久々に息子と3わん’sとの楽しい3日間でした。

by puri-puri-prier | 2009-08-20 19:46 | 日常