インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!

パピ仔の目が開いた可愛い時期になったらバァバは孫を見に行こうと決めていました。
冷静な気持ちで、大人の目線でパピ仔を見てこよう・・・と思ったのだけれど、
ヤバイでしょ!
だっこが大好きな、と~っても人なつっこいパピー達です。
みんなとっても落ち着いています。
でも、今は、キョウダイ同士でやる時はガウガウやりまくっています!(とっても大切な社会性を勉強中です)
インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_15522622.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_16231917.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_1554259.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_15585560.jpg
インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_15594936.jpg
インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_1603099.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_16423091.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_161162.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_16251078.jpg

この仔、相当なフォトジェニック君。
カメラをどけたら、「ニャニャニャー!」って文句言ったの(笑)
インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_16265881.jpg

インフルエンザ菌よりも強いパピ菌大放出!_f0020595_16294792.jpg


僕達をもっと見たい人はこちらまでぇ~~♡
バァバは、勿論、トゥクちゃんを一番ねぎらって、いっぱいいいこ♪、いいこ♪してきましたよ。
子育てを頑張ったトゥクちゃんの写真は撮り忘れちゃったけど、すっかり痩せちゃって身を粉にして頑張って育ててくれました。
トゥクちゃん、お疲れ様。

by puri-puri-prier | 2009-09-10 15:48