久々にお山~。

夏の間、本栖湖で泳ぎまくっていたCJ家とO家の方々が陸に戻っていらっしゃいました。037.gif
両家の幼稚園児2匹を思う存分に安全に走らせてあげたい!という両家の思いを秘密基地で果たして来ました。
久々にお山~。_f0020595_23443354.jpg

前を走るCJ家の末娘・シフォンちゃん。追いかけるO家のダンくん
広いお山も、所狭ましと、あっちから→こっち←へと。そしてそっち↑へも(笑)
ママ達がこの二匹を「幼稚園児」と言うのがよくわかる気がしました。
今、追いかけっこをして遊んでいたかと思うと、飛んで行くボールをいきなり追いかけるのに参加してみたり、
天高く飛ぶトビをダァーーーッと追いかけてみたりと、とにかく楽しそうなのだ。
久々にお山~。_f0020595_2351975.jpg

休憩中のダンくんのこの笑顔からも伝わることでしょう。
久々にお山~。_f0020595_0203682.jpg

ねぇ!次なにして遊ぶ?? 早くいこっ!って言う声が聞こえそうな幼稚園組。

かたや我が子にお構いましに遊ぶ8歳熟女組。
久々にお山~。_f0020595_0224673.jpg

シフォンのお母さんのクリスティー 
久々にお山~。_f0020595_0235611.jpg

あまりに楽しげに遊ぶのは良いのだけど、歳を考えずに遊びすぎたプリエさん。

帰宅後は案の定「アタシ、もう歩けない。抱っこー。」「マッサージお願いします」とヨタヨタ・・・。
でも私は見た!ご飯の支度が始まり、ご飯が出来上がると、誰よりも早くハウスに走って行ったのを!
まったくもぉ~!いいよ、イイよ。だまされてあげるよ。 可愛いな~まったくぅ~♡
久々にお山~。_f0020595_029824.jpg

みんな、また遊ぼうね!

by puri-puri-prier | 2009-10-21 23:53 | 子ども達