切手コレクション

切手コレクション_f0020595_20234795.jpg

フラット飼いの飼い主さんで、フラットグッズを集めていらっしゃる方って、多いと思います。
勿論、私も何か見つけると、ついつい購入してしまいます。
ま、それとはちょっと違うのですが、私の犬コレクションの1つに、「犬の切手」と言うのがあります。
残念ながら、どうやらフラットの切手と言うのは無い様なのですが、世界のわんこ切手は、意外と可愛いので、額に並べて飾ってあります。
そんな私のコレクションに新しく日本のワンコ切手が仲間入りしました。
フラットではないけれど、黒ラブちゃんもいるんですよ。
1シート購入で、50円が動物愛護団体に寄付されるようになっています。




世界に1つだけのフラットの切手があったんだった!
プレゼントで頂いた一番宝物の切手です。
切手コレクション_f0020595_22514092.jpg

by puri-puri-prier | 2009-11-06 20:37