みんなぐったり

みんなぐったり_f0020595_1703692.jpg

12月とは思えないような良いお天気だった今日は、延ばし延ばしにしていた黒い子達のシャンプーを一気にやりました。
温かい12月とはいえども、やはり日が沈むのは早いし、冷え込むのも早い。
どうしてもコタツに潜り込む家の子達のコートが乾燥気味になっていたのが気になるし、なるべくドライヤーを使わずに乾かしたかった。
乾きの早いボンくんから始めて、トリミング、爪切り、耳掃除。そしてプリエ、ファルの順番で合計3時間。
やっぱり最後のファルは少しドライヤーを使わないと、乾ききらない感じ。
みんな疲れたね。
でもみんなピカピカ
良い匂い。

右上の黒いおっきなクッションみたいなのはBONくん。
ちょっと寒いのかな?

by puri-puri-prier | 2009-12-12 17:00