思いがけないラウちんタイム。

気持ちのいい土曜日の昼。
夕方まで時間が十分にあるから今日は海岸までロング散歩!と、川沿いを歩いていると・・・
携帯が鳴りました。
ラウちんママから、「今からそちらに行くからお茶しよう」とのお誘い。
予定していたお店が何故だかお休みだったため、元逗子デニーズだった所で待ち合わせ。
目の前に広がる海。潮の香りでテンション上がるワン’S達。
でも、おたがいにワン’Sを泳がせるつもりはなく、「じゃ、家に行こう」と我が家へ移動。
歩き疲れたプリエチームは、帰宅後すっかりハウスでくつろぎ体制。
ラウちん、一人で大運動会です。
思いがけないラウちんタイム。_f0020595_1040163.jpg

動きが激しくてブレブレです。037.gif
遊ぶラウちんの様子をどうぞ。
思いがけないラウちんタイム。_f0020595_10544523.jpg

思いがけないラウちんタイム。_f0020595_1055773.jpg
思いがけないラウちんタイム。_f0020595_10553019.jpg

満足した?
思いがけないラウちんタイム。_f0020595_1059195.jpg

プリエ家の一員みたいなベロんちょになってるね037.gif

by puri-puri-prier | 2010-10-17 10:40 | 子ども達