お引取り開始

お引取り開始_f0020595_14341739.jpg

いよいよプリエパピー達もみんな元気にそろって生後3ヶ月を迎えた。
BONくん、体重8.3kg ファルくん体重7.8kg 大きくなったね♡後20kg位は増えるね!もっともっと大きくな~れ!
 3ヶ月を迎えたということは、そろそろお引取り。新しい飼い主さんの元へとブリーダーさんの元より巣立っていきます。ファル・BONに引き続き、お引取り第3号にピンクリボンくん改め、イケメンのBONITO君。益々かっこよくなったとブリーダーさんから聞いています。どうぞよろしくお願いします。
それから第4号にレッドギンガムちゃん改め、人懐っこいZOE(ゾーイ)ちゃん。どちらもフラット経験者でいらっしゃるのでどんなに暴れてもきっと受け入れていただけるでしょう(笑)
どうぞよろしくお願いします。
そしてあした、31日はピンクブルーちゃん改めLatifahちゃん。沢山のお嬢さんがきっと可愛がってくださるでしょう。Latifahちゃんも、悩みを聞いたりしてあげるんだろうな~。
我が家でも、一日のうち、何度も「ほんとに悪いんだから~!」と、「ほんとにかわいいね~~♡」のこの二言の繰り返しばかりです。
皆さんのお家ではどんな言葉が出てくるのでしょうね?楽しんでくださいね。 夏のイベントで兄弟姉妹がスノーウィーおとうさんも含め再会できるといいですね!

by puri-puri-prier | 2006-03-30 14:23