「お達者倶楽部」にゃまだ早い。

「お達者倶楽部」にゃまだ早い。_f0020595_17565513.jpg

プリエさん、本日 アジリティ練習に復活いたしました。
アジリティの先生と今後の事を相談しながら、年齢の事も考えつつ、
バリバリにスポーツをやっていた仔が健康なのに急に止めてしまうと一気に老け込んだり、逆にストレスを抱えてしまったりと逆効果だから、様子を見ながら続けて行く事にしました。

先生から「シニアの仔達でバーを低くしてまだ続けている仔達様に「お達者倶楽部」って言うのがあってね、最終的にはバーを地面に置いてでも、週に1度位は走らせてあげたいっていうワン仔の為にもやっているからプリエちゃんもそうして続けて行けば良いじゃない?」
とおしえてもらい、 プリエちゃんのペースで、様子を見ながら・・・・って約1カ月半ぶりに走ってみたら・・・

はい、きっと皆さまのご想像通りでございますよ~042.gif

「お達者倶楽部」入会希望は私の方でしたよ!

脳みその回線はすっかりアジリティーモードから遮断されているし、足と気持ちは追いつかないし、
プリちゃんはウキョキョ~~ン♪って軽快に走っているし・・・。
下手くそなハンドリングにも頑張って着いて来てくれて負担かけて申し訳ない!

プリちゃんのお達者倶楽部入会は、まだしばらく見送りとなりそうです011.gif

by puri-puri-prier | 2011-02-02 17:56