これも これも ぜーんぶトゥクが遊ぶです!

これも これも ぜーんぶトゥクが遊ぶです!_f0020595_11464222.jpg


我が家は、家中にワンコおもちゃが出ています。(幼稚園の様です)
彼らが勝手に遊ぶおもちゃは出しっぱなしで勝手に遊んでもらいます。
我が家のワンコは、だれかを遊びに誘う時だけ、「ほら~ほら~♪ これ、いいでしょ~」って
見せびらかしながら誘って、誘いに乗ってくれたら遊んで取りっこして勝ち誇って終了。
そんな環境に居なかったトゥクちゃんは、「これも、これもぜーんぶトゥクのです!」って、人の側に集めて遊んでいます。
たまにBONくんが「遊ぼう?」って誘うと「遊ばない!」ってどこかのCMみたいだけど、しつこく誘われると・・・
これも これも ぜーんぶトゥクが遊ぶです!_f0020595_1212450.jpg

トゥクちゃん、手も足も全身脱力状態で、びろ~~んとなりながら家中BONくんに引きずりまわされてかなり楽しんでいる様子037.gif
相当 面白い奴らです。

by puri-puri-prier | 2011-04-23 12:03