涼みにマリーナで

夏至の今日は、目覚めた5時半にはメチャクチャ暑くなりそうな予感の空。
6時にはお家を出てお散歩へGO!
1時間程歩いて帰ってくると、そろそろ本格的にジワジワと気温が上がり始め、ヤバイ暑さに。
梅雨で湿気たワンコの敷物など、4回も洗濯機を回し、一気にお掃除。
色々なものをデッキに干すと、ワンコ達まで一緒に干されていました。暑かろうに~。

お家の中は暑いし、きっと海風が涼しいマリーナでラウちんを誘ってお昼でも食べよう!
と、マリーナへLet' s go!

案の定、マリーナはこの日の暑さを感じさせない涼しい風が吹き抜け、ワン達も快適に頂戴ビームを発しながら、たまにおこぼれを頂き、楽しい午後を過ごせました。
涼みにマリーナで_f0020595_121534.jpg

この撮影中、目の前には雑誌撮影中のモデルの今時なイケメンお兄さん達が。

お利口な僕たちは、一発でポーズ決めますけど、モデル出来ませんかね?006.gif

by puri-puri-prier | 2011-06-22 23:01