2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪

すっかりWoofファンになった私とローザママ。
湖も捨てがたいけど、2年前ブヨに刺されまくったBONくんの事もあったので、少しでもお家に近づこうと2日目はWoofへGo!

もうこの場所は彼らの頭にインプットされているので近くに来ただけでワサワサと騒ぎ出す3匹。
準備をして車から降りるとクルクル回りながら喜ぶファルちん。

先ずは排泄を兼ねてランへ放していると、元気なフラットが2頭やってきました。
「今日はプール混んでますか?」などとお話をしていると、こちらの会話の内容から相手の方が「Creekのワンちゃんですか?家もロビンとメイの仔なんですよ。今11歳です」
私「エーーっ!メイとロビンの仔って、ボン・ファルの伯母さんってことじゃないですか?もしかしてスノーウィーのキョウダイですか?!」ってこんなところでBON・ファルの父犬と胴胎 正真正銘な伯母さんに会えるなんて!
と、こちらがオリーブちゃん
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17291083.jpg

オリーブちゃんはデシーバーとの間にこどもが居てそれがもう一匹の うららちゃん。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17501530.jpg
右手前がたぶんうららちゃん。その奥がオリーブちゃん?
オリーブ&うらら親子ショットですが、2匹そっくり過ぎてどちらがどちらか全く写真じゃわかりません。なんだか思いがけないプチ親戚会♪
お話中も早くプールに行きたくて自力で出口を探すプリエさん。
はいはい、行きましょう。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17373433.jpg
ライジャケ無しがオリーブちゃんとうららちゃん。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17375677.jpg
この日はフラット率が高く、これまたBONくんの好きな同じ犬舎で、デシーバーと胴胎のケリーちゃんや、他にもフラットちゃんと遊びました。
優しいオリーブパパさんに遊んでもらうみんな
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_0105824.jpg
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17522330.jpg
熟女好きなBONくん。またもやオリーブちゃんにぞっこん! ちょっとまてー!伯母さんですから!このひのBONくん、ケリーちゃんや、オリーブちゃんで、久々に頭にお花が咲いちゃい、蝶ちょまでとんじゃいました~。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17572681.jpg
戻ってきたオリーブちゃん?を優しく撫でるパパさん。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_17574978.jpg
みんな良い顔!
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_18204381.jpg

二日続けて張り切ったプリエちゃんの今日の どや?顔。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_18215753.jpg
眠くなっちゃているのに、「まだ遊ぶんだもん!」なプリエさん。また遊びに来ようね!
3匹シャンプーして、奇麗になって記念撮影です。
2日目はWoofへ! 奇跡の出会い♪_f0020595_18241613.jpg

誘ってくれたローザ家の皆さま、楽しい思い出をありがとう。
ローザとファルが出す空気がそっくりで、不思議を感じました。
またよろしくです。

by puri-puri-prier | 2011-07-16 17:29