一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました

7月30日に、山中湖woofで2000年うまれのフラットオフ会がありました。
そこに、2001年生まれのプリエ家も特別参加させて頂く事に。
2000年生まれのフラットさん達は、今年11歳を迎える仔達。
どの仔も飼い主さんとの深い絆・年輪と表現の仕様がない程のお互いの愛の深さを感じる関係の方達ばかりでした。
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_07544.jpg

今回集まったのは、総勢12頭 
左から ポップくん クロス・ローズ・シェンベル・シャノン・(ファル・ボン・プリエ)・ジェミニちゃん・チェリさん・(純ちゃん・ピクシーちゃん) ()内は2000年生まれではありません

ミレニアムの方達は、結構マイペースを貫き通すところがこれまた可愛いんです。
ジェミニママさんのブログでも書かれていますが、シニアなのに、全員繋がれています(笑)。
勝手なところを向いています037.gif
しかも、
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_0144792.jpg
中央ピンクのシャツのシャノンちゃんが「もういやー!」って動き出した途端、2000年組はリードが張りまくりです。

それで良いのです。みんな若い頃はガッツリ トレーニングを積んできた仔ばかりですから♪
信頼で結ばれているから何をしてももう、OKなのです。
そんな飼い主の感情をしっかり読み取る程、みんな頭の回転が良いから「待て」なんてもう、めんどくさい事はしないんです。
出来ていたのを飼い主は知っているから。すでにプリエさんだって自分の都合に合わせてますからね。
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_0573462.jpg
BON・プリエ・ジェミニちゃん・チェリちゃん
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_019739.jpg
クロスくん・ローズちゃん・シェンベルちゃん・ファルちん
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_105189.jpg
ポップくん
 ポップくんも心臓の病気と向き合いながら、飼い主さんが上手にコントロールしながらプールでも遊びました。
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_1955.jpg
レバフラのじゅんちゃん と ゴールデンのピクシーちゃん 
本当ははじめ、11歳のフラットくんのアンディくんと参加予定だったのですが、数週間前に虹の橋を渡ってしまったそうです。
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_122381.jpg

8年ぶり位のジェミニちゃんです。
ジェミニママとはプリエが競技会に出ていた頃以来、なかなかご一緒する機会がなく、プライベートでは初めてご一緒させて頂きました。
生ジェミちゃんは、お目目クリックリで小顔で超可愛仔ちゃんで見惚れちゃいました。今度は二子玉でお散歩しようね。
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_131838.jpg
ベルママさんちのクロスくんとローズちゃん兄妹。 クロスくん・ローズちゃんのお父さんとBON・ファルのお爺ちゃんが同じなのでBON・ファルとちょっと雰囲気が似ているね~。

プールで遊んだ仔、それぞれの理由でプールには入れない仔もいたりだったけれど、9月に10歳を迎えるプリエの遊ばせ方の勉強にもなりました。
とにかく元気過ぎるプリエなので、こちらがコントロールしてあげないと5歳児と張り合ってあそんでしまうのでネ。




 
とても強く母犬の血を受け継いだチェリとプリエ。(異父姉妹)
やる事がとっても似ているんです。

只今 元気に癌治療中のチェリ姉さん。
この日も「あまり興奮させちゃいけないんだ・・・だからプールは入れないの」と飼い主さん。
ならば、これなら良いでしょ?!と知能犯な姉さん。
 ウキッキ♪003.gifそんなところが大ぁ~~い好き!
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_1444881.jpg
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_145740.jpg
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_145337.jpg

 
楽しそうで良かったぁ~~^m^

こうして集まれた11歳フラット達。今回参加出来なかった仔達もフラットは決して短命じゃないよ!って証明して行こうね!
また一緒に遊びましょ~~!
一歳早いけどミレニアムフラットオフ会に特別参加しちゃいました_f0020595_2151131.jpg

by puri-puri-prier | 2011-08-04 00:09