BON・ファル 6歳になりました。

キョウダイ13匹、みんな揃って6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
みんなおめでとう016.gif
BON・ファル 6歳になりました。_f0020595_23252131.jpg

今年は、プリエの胴胎キョウダイのアクアとピンクが一緒にお祝いをしてくれました。
みんなで一緒にイチゴミルクゼリーを分けっこしていただきました。
BON・ファル 6歳になりました。_f0020595_23274861.jpg

BONファル君のパピーの頃の写真を見たり、プリエキョウダイのショー初チャレンジの時の写真など見ながら、ずーッとワンコ話に盛り上がり、あっという間に日が暮れて、今日もコスプレ撮影会(笑)
もっと早い明るい時間に撮影会をするべきでした。
BON・ファル 6歳になりました。_f0020595_23351644.jpg

みんなのダラダラ振りが笑えます。

トゥクちゃん、ボニート、ダーツ、まん丸くん、ローザ、ノアくん、和太、ダーシー、ゾーイ、ラティーファ、ジョジョ丸、そして我が家のBON、ファル、 
みんなの6歳の一年も大病することなく流血するくらいシッポブンブン嬉しいことが沢山ありますように!

生まれてきてくれてありがとう~!

by puri-puri-prier | 2011-12-25 23:53