完全抜糸まで後一息!

f0020595_1403222.jpg
だいぶショウエキの方も落ち着いてきている様子で、朝にショウエキを染み込ませる為にお腹に巻いているペットシーツをあえて夕方の病院まで取り替えないで行ってみたら、全く出ていませんでした。

今回は、体重の減りが気になるのでその点について質問してみる。

前回は、27.6Kgだった体重が、たったの4日で、しっかりと食べているのに27.4Kgに。
ショウエキの分泌がグッと減ったからその分なのか…。
洋服を脱いで測ってみたら、27.1Kg
でも体つき自体スッキリとした感じ。
これが病気の仔じゃなければ、実に理想的な体型。
先生からは、「脾臓を取ってそろそろ1ヶ月近くになってきて、身体の中で新しい身体に馴染む変化が起こっていると思っていていいです。」と。
それまでの間に脾臓が破裂したり腫れたり溜め込んで浮腫んでいた分も締まったのかな…。


f0020595_1403274.jpg

プリエがおやつを沢山もらうので、一緒になっておやつを食べまくっているボン・ファルくんは大丈夫?!と、ついでに体重を測ってみました。
この二人は現状維持でした。
ん〜〜。免疫力を上げる為のサプリで代謝が上がって、新陳代謝も上がっちゃっているなら良いんだけど…。
ご飯のお肉の部分をもう少し増やして様子を見ましょう。

10日ぶりの血液検査もしました。
PCVは更に1%Upで34%でした。
血小板が更に上がって85万  少ないよりは良いので、これも様子を見ていくことに。
後は、全て標準値内でした。
次回は月曜日。体重減っていないといいな~。

by puri-puri-prier | 2012-02-24 01:40