おはようプリちゃん♪

f0020595_8574275.jpg

昨日は、肉腫による体内での突然の出血のため、ファルちんから血を貰い、本来ならお預けして治療のところ、プリちゃんは置いていかれると質の良い治療が受けられないので、夕方まで8時間近く病院で一緒に過ごさせてもらいました。

お陰さまで、昨日の夕方、出血していた部分の血は止まり、貧血も少し改善してお家に帰ってご飯もしっかり食べて、しっかり寝て、今朝もいままでと変わらなくシッポフリフリ起きて、ご飯も完食!
ウンチもしっかりしたのが出ました。

お腹の中に貯まった血は、自然に吸収されるのを待つそうです。

抜く場合はそれが原因で圧迫かんや、呼吸がしずらい場合だそうです。

プリちゃんの今の状態は、エコーで見る限り、内臓そのものに、どこか転移がみられるのではなく、腹膜や体網に散らばってしまっているので、今回の様な出血をまたしてしまう可能性が非常に高く、どこまで、いつまで持ちこたえられるのかは、わかりませんが、一緒の時間を大切にしていきたいと思います。

今回、協力してくれたファルちんはプリちゃんの事を心配して?うっとおしい位、プリちゃんをぺろぺろしています。

by puri-puri-prier | 2012-04-01 08:57