こうじゃなくっちゃ!

こうじゃなくっちゃ!_f0020595_16574728.jpg

こうじゃなくっちゃ!_f0020595_16574793.jpg

あの輸血をしてから、どの瞬間も「大丈夫だろうか」ってドキドキ24時間しっぱなしですが、本犬はこちらの気持ちを知ってか、知らずか「なんのこと〜?」と、今までとほとんど変わらない生活をしています。

お腹の中には爆弾を沢山抱えている状態なのに、目を盗んでは、頭からスライディングゴロゴロしたりで、ヒヤヒヤさせられっぱなしです。
ま、それが最もプリちゃんらしい生活なんですけどね

今朝のご飯の仕度の風景です。
食べる気満々で張り付き待ちしてくれる事が凄く嬉しいです。
でもね、直ぐに疲れちゃうんです。
なかなかご飯が出来上がらないと、足元で仮眠状態。でも、仕度が出来上がると、一気に食べきる力はまだまだ健在です。

一日中、「おやつチョーダイ♪」と、アピールしてくれます。
うん、食べてよ!食べて♪プリちゃん、お腹強いです。
一緒におやつを貰うボン・ファルくんの方がお腹がゆるくなってしまいました。
今日は夜に向けてお天気が荒れ狂う予報です。
前回も嵐の日だったので気になるところですが、今日も何事も起こりませんように。

by puri-puri-prier | 2012-04-03 16:57