ママ、ウザいんですけど・・・。

f0020595_116966.jpg

気持ちの良いお散歩の出来た夜、やっぱり疲れが出ちゃったのか、夕方に友人がプリエを尋ねてくれた時に大きなフレンチトーストを食べていたのであまり気にはしなかったけれど、 またもや ご飯要りませン。

夜、11時過ぎに呼吸・心拍数が測定不能なほどハーハー・ドキドキが始まってしまったプリエちゃん。
過呼吸になってしまっているので、当然 酸欠の症状が出ていて貧血気味になってしまった。
でも、前日のダーツくんの輸血の力がまだ絶対に残っている・戦ってくれると信じて自宅で様子を見ることに。
血圧がしっかりしていたので「頑張れ! プリエちゃん!この時間じゃ、絶対入院だよ~! 」 と励ましながら一晩過ごした。
何度も場所を移動しながら寝たり起きたりのプリエさん。
そりゃ、こんなにお腹に腹水が溜まっていれば苦しくなるよね。。
ご飯が入る隙間もないんだよね、きっと。

朝になったら、呼吸もしっかり落ち着いて、心拍も標準地内に落ち着き、ホッとした。
さて、朝ごはんは食べるかな・・・?とドキドキしながら湯がいてあったトリのささみを2本、馬肉を150G用意しておいた。ささみをパクパク食べだしたので、急いで追加。
結局馬肉も食べ、ささみは10本くらいぺロリ と完食!
えらいぞ!プリエちゃん!

ついついいとおしくなっちゃって、休んでいるプリエちゃんにスリスリしていたら、手前のソファーで寝ていたプリエちゃんたら、「ママ、ウザっ!!」って遠くクッションの中に埋もれてしまった。
そしてこの目つき☆ 「はいはい、ごめんなさいよ~。お邪魔いたしました。お休みください」です。

by puri-puri-prier | 2012-04-11 23:14