甘えん坊主

f0020595_6302297.jpg

ここのところすっかり話題から消えているボン・ファルくんF9C7.gif
二人はちゃんと元気にやっています。
どうしても今はプリちゃん中心ですので、2匹は2匹でいつもくっついていますF9D1.gifF9D1.gif
先日の発作の時も2匹はくっついてハウスに逃げ込んでF9AD.gifお利口にしていてくれました。

産まれた時からプリちゃん仔だったファル。
多分、私の事よりプリちゃんが好きなんだと思う。
というか、ボンくんが私にベッタリくんだからかな…
でもここ最近、プリちゃんがしんどい事が多くて、甘えられないからか、とても甘えて来る様になった。

そんな今朝のひとコマ。

階段をもうプリちゃんには上らせたくないので、リビング暮らしの私。
寝ていたら、右隣にはボンくん。
左には手を繋いできたファルちんF9CB.gif。カワイイ。
ファルちんはとても手を使う仔で、日頃も手を出してくるのだけれど、お手をすると、なんとこちらが手をニギニギしてあげると、肉球と指をキュ〜ッとして、握り返してくれるのだF9CF.gif
超カワイイのだ。

奥でお尻を向けて寝ているのがプリエちゃん。
昨晩は、何故だか寝ている時の呼吸だけがとても速く浅くて、嫌だなぁ…と思っていたけど、今は物凄く穏やか。
夜も嫌な時間帯だな。

今日はまたGWでお兄ちゃんが帰って来るよ!

by puri-puri-prier | 2012-04-29 06:30 | Farouche