ど根性ビオラとプリエちゃん

f0020595_23202733.jpg

よく日向ぼっこでプリエちゃんが好んで横になるお決まりのデッキの場所があるその真横に、
プリエちゃんと同じ様にど根性でお花を咲かせていたビオラを発見。
土もない所でどうして花が咲いたのか不思議・・・・。
なんだかプリとビオラで「負けないで頑張ろうね!」って励ましあっているような気がしました。
f0020595_2324951.jpg

小さいけど、しっかり綺麗なお花を咲かせて誇らしげに咲いているビオラ・・・。
何度も頑張っているプリエ。 何だか通じるものを感じてしまいました。

5日&6日はお天気が良かったから絶好調だったプリエちゃん。
GWも終わり、お兄ちゃんが大学に戻りました。
お兄ちゃんが、「じゃぁね、プリちゃん、またね。」って言ったのに、プリちゃんはお見送りに出てきませんでした。
「あれ?」と思っていたら、案の定、6時頃になってちょっとハァハァが始まりました。
どこかで雨でも降ってるのかな?

今回は、病院から皮下点滴で生理食塩水を貰ってきていたので、調子が崩れたら点滴を自宅で。と言われて初めてお家で点滴しました。
血が巡るらしく、今、随分と落ち着いています。

今晩何もありませんように。。。

by puri-puri-prier | 2012-05-06 23:08 | お病気 プリエ