プリちゃん現る???

プリちゃん現る???_f0020595_16135223.jpg
先日の事。
2番目のお姉ちゃんがお友達を連れてやってきた。
せっかくだからBBQでもしましょう♪ と女だけで好きなもの焼き焼き~と『女子会BBQだね!』なんてワイワイと準備を始めたとき、お姉ちゃんが、「女子会だからプリちゃんも あたしも~って来るかもね!」と言った途端、家のテレビが勝手についた! 
みんな当然「えぇ~~?!プリちゃん来たの??」と言ったら、テレビが消えた。  
テレビのリモコンはテーブルの上。ボン・ファル君には操作は出来ないし、タイマーなんかもかかっては居ない。おやおや~??
何だろうねぇ~?でもプリちゃんなら怖くないし、大歓迎よ!

で、BBQをしながら女子トークにおばちゃんも混ぜてもらいながら、またプリちゃんの話になった。
「プリちゃんがここにいたら・・・」なんて言った途端、またテレビがON! 
どうして?どうして~~?
「一緒にいるよ!」って教えてくれているの? だとしたら嬉しいな♪
またもや皆で驚いていると、また勝手に消えた。

そして食事も終わり、夜風が気持ちよくていつまでもデッキで話をしていたら、またテレビが勝手についた。
今度はプリちゃんの話なんてしていなかったから、やっぱり今までのは偶然かねぇ~?
それともプリちゃんが「みんないつまでお外でお話ししているの?早くお家に入ってデザート食べよう!」って言っているのかな? じゃぁそろそろ片付けようか。」といろいろと片付けが終わり、皆が家に入った途端またテレビが消えた!!
「みんな入ったわね?!」と確認でもしたかのように(笑)

その時以来勝手にテレビがつく事もなく、やっぱりあれはプリちゃんのせいだったのかな?なんて思うとちょっと嬉しく楽しくなっちゃうのでした。

プリちゃん、また来てね~。037.gif

by puri-puri-prier | 2012-07-25 16:51