夫婦


夫婦_f0020595_21453067.jpg
  プリエの旦那様のスノーウィーです。
 スノーウィーは、コートの立派な いつもニコニコなHappy Boyなんです。
 ご家族に大切に育てられていて また、ご家族にいっぱいの幸せを運んでくれています。
 お家がriver side という素敵な自然に囲まれた環境で 健康に育てられた彼の
 笑顔はとても可愛いのです。
 父犬似だけれども、父を超える可愛さです。
 プリエと初めて会ったその日から 二匹はすっかり仲良しになりました。



夫婦_f0020595_22222054.jpg
我が最愛の相棒 プリエです。
 プリエのお陰で沢山の素敵な人達に出会いました。
 プリエのお陰で色々な今までに経験しなかった事を経験させてもらいました。
 毎日がとても楽しみです。
 「今日は何する?」「どこ行く?」 
 沢山の事を一緒に楽しんでいます。
 プリエは、ボールが大好き、住んでいるのは海の近く・・・だから泳ぐのも大好き。
 心配になるぐらい、ガンガン泳いでいきます。
 二人の仔は間違いなくGood swimmerですね。

by puri-puri-prier | 2005-11-26 21:38