僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日

僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17324843.jpg

僕達のお父さん スノーウィー君です。12歳です。
お父さんはちょっと離れた所で元気に暮らしています。(盗み食いの王様だけどね011.gif
お父さんの住んでいる所と同じ県に住んでいる妹のダーシーも誘って兄弟姉妹でちょこっと行ってきました。
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17452490.jpg
ダーシーとローザさん

どうも兄弟の和太くんがスノーウィーお父さんにそっくりに成長したんじゃないかを確かめにも兼ねて行きました。
はい、二人はそっくりでした。
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17413518.jpg

奥の二人がそうなんですけど、みんな結局似てますね(笑)左からファル・ローザ、BON、ダーシー、奥の左がスノーウィーで、右が和太
二人だけで撮った写真がありませんでした(涙)
スノーウィーはこんな綺麗な川の傍で暮らしていて暑い季節は水に浸かって泳ぎます。
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17444899.jpg

僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17464130.jpg

勿論プチプリエちゃんも一緒です。
スノーウィー、プリエの匂いを覚えていてくれていたのか、このプチプリエちゃんに一目散に寄ってきてクンクンぺろぺろしてくれました。良かったね、プリエちゃん!
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17483892.jpg
BONファルくん
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_174911.jpg
雨の翌日だったので、ちょっと水流が強めで、一瞬BONくんが流されてプリママ、焦りました!
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17493477.jpg
ローザがいない~。ごめんよぉ~。 でもみんな良い笑顔!
僕達のお父さんを訪ねに!! 7月28日_f0020595_17533159.jpg
左からローザ。奥が和太
スノーウィーパパ 真ん中がBONくん 右手前がダーシー・ファル。奥がスノーウィーだと思います。

また桜が綺麗な季節に行きたいな~って思います。
また一緒にお散歩しようね、スノーウィー!

by puri-puri-prier | 2012-10-23 18:03