ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪_f0020595_20224863.jpg

今日は、ポカポカ陽気でお家にいるのがもったいないから家事はほっぽって、3ワン’sを連れて鎌倉のPETONという輸入の品物がたくさん置いてあるお店へ、ワン用のシートベルトを買いに行った。移動の時、いつもプリエは後ろのシートにいさせている。ファルとボンをこれからどうしようかと考えていたのだけど、プリエが小さい頃に使っていた犬用シートベルトを思い出した!取りあえずボンくんをシートベルトに繋いで移動してみたら、ファルくんは自らその足元に伏せをして落ち着くことになった。結局、新しいのは必要なくなったのでドライヤーをかける時のスプレーを買って、お店に併設されているドッグランで貸切状態で遊んできた。
以前は、ただの広場だったのだけど、久しぶりに行ったら、アジリティーが設置されていた。ちょっと、プリエさ~ん、やってみる~?
ぽかぽか日和♪_f0020595_2045598.jpg

いきなりちょっと~!!シーソーって齧って運ぶものじゃありませんからぁあああ!!
遊び方を教えてあげたらば、今度はがさ子ならではの、ガチャガチャ遊びが始まって、
ガッタン!バッタン!!とシーソーを行ったり来たり!上がっているシーソーの下にボンくんが居るのに、ガッタン!!ごちん☆カワイそうに・・。
ぽかぽか日和♪_f0020595_20532550.jpg

親子で楽しそうに、あっちに行ったり、こっちに来たり。ママの後をついていきます。
ぽかぽか日和♪_f0020595_20545765.jpg

時間が経つにつれて、風がしだいに強くなり始めて、シーソーが風に吹かれて勝手にガッタンバッタン言い出した時・・・出ました!!「ビビリ番長!」ウオンウオン!!と吠えながら後ろに下がりながら、挙句はマミーの後ろに隠れながら吠えるヤツが1匹!
ぽかぽか日和♪_f0020595_20593346.jpg

遠くに見えるママとボン君。ちょっと呆れているようにも見えます。情けないぞ~~!!
だってそれに、キミ・・・さっき立ちうんぴしていたよね~・・・。初めてだよ、そんな犬。
ぽかぽか日和♪_f0020595_2131121.jpg

                      かっこわるっ!

by puri-puri-prier | 2006-04-21 21:05