子犬大集合

子犬大集合_f0020595_21232210.jpg

 ファル「ちょっとー!BON!だれかいるよ!ご挨拶ちてこよーよ!」
 BON 「よち!いこーじぇ!」
 白い仔「ぼく、ワイヤーフォックスのデルです。キミ達は?」
 B&F 「いたずらファル・BON兄弟だよ!いっちょにあそぼー!  あ!あっちにもだれか来たよ!」
子犬大集合_f0020595_214109.jpg

 F&B「こいちゅ、ちっちゃいよー。」
 小犬ちゃん「あなたたちはだれでちゅかーー!やめてくだちゃい!」
 F&B「やっちゃう?」
子犬大集合_f0020595_21435560.jpg

 小犬ちゃん「やめてくだちゃーい! がうーっ!」
 BON 「おわっ!!びっくりするだー」
 小犬ちゃん「ぼちゅは、甲斐犬の赤ちゃんでしゅ。ハルっていいましゅ。よろちくでしゅ。」
子犬大集合_f0020595_21501442.jpg

 F「ハル?ぼくと名前、似てるね。まちがえちゃうよー」
 ハル「あそぶでしゅー。」
 B&F「あれー、ママはー?・・・・!ママっ!!!!∑(ΦдΦlll ママでしゅか??」
子犬大集合_f0020595_21544354.jpg

                    ママよ~ン♪

by puri-puri-prier | 2006-05-01 21:56