トゥクナレ&まん丸くんと♪

トゥクナレ&まん丸くんと♪_f0020595_033055.jpg
犬舎修行から戻ってきたトゥクナレちゃんと、まん丸君とカフェでランチに行ってきました。まん丸君は今日がカフェデビューだったそうですが、その場にご一緒できて嬉しかったよ~。
日頃からと~ってもお利口さんなまん丸君。何も問題なしにおりこうさんでした。
トゥクナレ&まん丸くんと♪_f0020595_04227.jpg
犬舎から戻ってきたトゥクちゃんは相変わらず元気娘で、自分よりおっきい男の子相手に「いっちょやるか~?」ってゴングを鳴らしてきます。しかしトゥクちゃんのお顔は可愛いなぁ~。ベロが長いのはプリエ譲りだね。
トゥクナレ&まん丸くんと♪_f0020595_073196.jpg
まん丸君とトゥクちゃんのバトル風景。上から覆いかぶさるまん丸君に必死の形相で、蹴りを入れているトゥクちゃん。
一方、家のボン君、プリエはなんだかお疲れモードでカフェに居る間、ほとんど寝ていましたが、お転婆トゥクちゃんがちょっと途中でしつこくプリエにちょっかいをかけてきて、お母さんから厳しい教育的指導が一発入りました。まん丸くんパパとママはビックリなさったかな?(プリエママの「ごぅらっ!!」て怒りの一声にだったかしら~~?)
トゥクナレ&まん丸くんと♪_f0020595_0164243.jpg
まん丸くん、またご一緒してくださいね~。
そのころお家でお留守番だったファルちんは・・・・
トゥクナレ&まん丸くんと♪_f0020595_0234219.jpg

「僕だけお留守番なんてさみちかったじょぉぉぉーー!ママ抱っこー」って飛んできました。

by puri-puri-prier | 2006-08-11 23:47