わらわら~~

わらわら~~_f0020595_16404829.jpg

                   ↑クーガー&ブレイド
夏休みを利用して遠路はるばる高知県よりゆうさんが関東地方に遊びに来るというので、ファル・BONの紹介を兼ねてブリーダーさんのいつものカフェへ行って来た。ちょっと早く着きすぎたので、その辺を散歩して待っていると、次から次へと黒いワンコ連れが・・・。なぁ~んとみんなプリエがショーに出ていた頃のお友達ばかり!
黒いワンコ総勢11匹+1!(1匹はジャスミンのお姉ちゃんでラブラドールのクリスティー)
お店の中はさながらプチオフ会か何かのよう。でもみんなお利口さんで、大型犬が12匹も居たようには感じませんでした。では、ワンコのご紹介~♪
わらわら~~_f0020595_16501011.jpg

         ブレイド&クーガーのお父さんのマーリン。でへでへ♪
わらわら~~_f0020595_16521439.jpg

左の2匹左から、ジャスミン&ピクシーでRobinの子供。Robinはスノーウィーのお父さんでもあります。だからファル・BONとも遠く血が繋がっています。一番奥がフリットちゃん。
デシーバーくんとルカちゃんの仔・ピクシーちゃんの妹(?)
わらわら~~_f0020595_16573737.jpg

そのフリットちゃんの叔母さんになるチェリシュちゃん。
チェリちゃんのお母さんはプリエと同じバーニーお母さんだからプリエとちょっと似ていませんか?
わらわら~~_f0020595_16595135.jpg

ファル・ボンも大きくなったな~と思っていたのだけど、やっぱり大人の男の子はやっぱり大きかったです。左から優しいレオ君。(レオ君はCreekのレバフラまったりトラちゃんと同胎です。)
そしてプリエ、BON、ファル。
テーブルが遠くてあまりお話出来なかったけど、とりあえずゆうさんに紹介は出来た・・・ハズ。
わらわら~~_f0020595_1793635.jpg

               全員集合!!!!
喧嘩もなく、楽しいひと時でした。Yさん、いつもありがと~♪
そして、ゆうさん、またきてね~~。

by puri-puri-prier | 2006-08-16 16:39