お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント_f0020595_12112267.jpg

                 クーちゃん、お誕生日プレゼントだよ~♪
                     「ぇ?!ほんとですかぁ~~?」
お誕生日プレゼント_f0020595_12131594.jpg

                 プリエ 「ママ!今日のはおっきいねぇ!」
お誕生日プレゼント_f0020595_12142555.jpg

                    P「あれ?あたしのちっさくない??」
                    クー「やったー♪」
お誕生日プレゼント_f0020595_12163595.jpg

          クー 「カメラはこちらですかぁ~?えっへん♪うれしいな!!」
お誕生日プレゼント_f0020595_12215892.jpg

               僕たちもちっちゃーいのを貰いました。
この二人は何をするにもいつも仲良くくっついています。やっぱり生まれた時からずーっと一緒だからかな?
ご飯は、色が綺麗じゃなかったので、写真はなしですが、お肉たっぷり入りのシチューをかけてあげました。ガムは血だらけになりながら、大興奮で食べていました。
9月はプリエのお誕生日♪プレゼントは何にしようかな?
 

by puri-puri-prier | 2006-08-31 12:31