モデルデビュー

モデルデビュー_f0020595_8572844.jpg
ちょっと モデルっぽくしてみました。 いまどき?って感じのダサダサぶりです。(写真もブレブレ・・)
じゃぁ・・・
スカーフのかぶり方をちょっと個性的に・・・♪
モデルデビュー_f0020595_8585697.jpg

これじゃ、泥棒さんみたいだわね。カワイ仔ちゃんが台無しだわ。
でも、みょ~に似合っているねぇ。
じゃぁ、これは?
モデルデビュー_f0020595_923987.jpg

じゃーん♪ パフーパフー♪(^∀^*)ノ
2007年版 The Dogのフラットコーテッドカレンダーでモデルデビューです!
年明け早々1月よりプリエで飾らせていただいちゃいます(笑)
そして、やっぱりスノーウィーとはホントにご縁があったんだなぁ~とつくづく思いましたが、カレンダーにはスノーウィーの前回のパピー達がたくさん載っています。それと、2月はプリエの姉妹のPinkのパピーのMahaloちゃんもね!
表紙を飾ったのはReeさん家シャノンちゃんです。
ポチッとお一つよろしくね♪

by puri-puri-prier | 2006-09-11 09:18