雑踏訓練

雑踏訓練_f0020595_2347353.jpg

3連休の真ん中の今日、横浜ベイサイドマリーナアウトレットに行ってきた。
並木のインターを下りて、本来なら15分もすれば、到着。
だが、今日は駐車できるまでの所要時間約1時間半。
先に子供達だけ車を降りてもらった。
駐車してから子供と合流。
さすがに物凄く混んでいた。
ワンコもたくさん!
(やっぱり小さいワンコには吠えられてしまう。飼い主さん何とかしてー!)
そういえば、久しぶりの人混みにプリエを連れてきたんだね。
(日頃は地元ののんびりペースの町しか行っていなかったっけ。)
すると、情けない位キョロキョロ・・・!クンクン・・!
これは私的には絶対に許せないのである。
たくさんの方に良い仔良い仔していただき、興奮のあまり、私のコマンドを無視!
なーるほど。この甘さが今の生活の緩みなんだと反省。
また近々連れてこよう。丁度良い練習になるでしょう。
この立ち姿だって、ちょっとキョドって居るでしょ?トホホ・・・

by puri-puri-prier | 2006-10-09 00:08