もうすぐ生えてくるね

もうすぐ生えてくるね_f0020595_20312766.jpg 歯はどうなっているのか気になって、口をこじ開けて覗いてみた。こじ開けて・・とは 言葉通りにこじ開けなくては開かなかった。プリエは訓練がある程度入れてある。だから口なんて開くのが当たり前になっていた。少しづつ、犬って人間の生活に歩み寄ってくれているんだね。それはさておき、こんなになっていた!歯茎の下にもう乳歯がスタンバイしていた!わかるかな?歯みたいに見えるけど、未だ歯茎の中に隠れているんだよ。すご~~い!いつ歯茎をわってイタ~~ィ乳歯がお目見えするのかな~?もうすぐ生えてくるね_f0020595_21371447.jpg
 
今日の可愛い写真。ちょっ『The Dog』風?

by puri-puri-prier | 2006-01-12 20:32