ドライブ日和

昨日の大雨が大気のお掃除をしてくれたようで、
海岸線の景色がとっても綺麗だったので、
思わずシャッターを切りたくなってしまいました。
ドライブ日和_f0020595_2038599.jpg
昼間の江ノ島はこんなに青い空と、光る海でしたが、夕方には・・・
ドライブ日和_f0020595_2040792.jpg
こんなに綺麗な輝く夕日に渋滞が発生するほどでした。
ボケた写真でごめんなさい。
ドライブ日和_f0020595_20424111.jpg
今朝は、急に冷え込んだ朝だったように、富士山にはうっすらと雪化粧が始まりましたね。
ドライブ日和_f0020595_21253955.jpg
腰越海岸から江ノ島に渡る橋を車内より撮影。酷い写真ですけど、漁師町を感じさせます。
ドライブ日和_f0020595_21335831.jpg
本日のドライブのお供にはBONくんがお付き合いしてくれました。窓から入る潮風を楽しんでくれたかな?

by puri-puri-prier | 2006-11-12 21:35